· 

練習試合(武山スピリッツ vs 三浦ホークス)4年生以下

桜吹雪が舞う晴天の下、三浦ホークスさんとの練習試合を行いました。

今回は4年生以下のチームと3年生以下のチームでトスボールを2試合、

4年生以下のチームで軟式試合を1試合、合計3試合行いました。


トスボールは母親が各試合2名ずつ参加し、一生懸命頑張りました!

結果はトスボールが1勝1敗、軟式は9-9の引き分けでした。

普段は上級生チームの応援を頑張っている下級生の子どもたちの

ハツラツとしたプレーが微笑ましかったです(^ ^)

課題も色々みつかり、トスボール本番やジュニア戦に向けて、

また練習を頑張りましょう!