· 

練習試合(武山スピリッツ vs 横須賀ジャガーズ)4年生以下


トスボール大会を間近に控えて、横須賀ジャガーズさんと練習試合を行いました。

トスボール2試合(Aチーム/Bチーム)・ジュニア戦2試合の計4試合を戦いました。


トスボールはお母さん参加型です。

親子で一緒に汗を流し、勝利を目指します!

大会本番に向けて子供たちもお母さんたちも練習を頑張っています!

トスボールの結果は1勝1敗でした。

Aチーム 武山スピリッツ 2-10 横須賀ジャガーズ

Bチーム 武山スピリッツ 12-6 横須賀ジャガーズ

大会に向けて課題が色々みつかったので、残りの時間を大切に使い本番に向けてレベルアップしていきましょう!


続いて、軟式球でのジュニア戦の練習試合。

こちらは子供たちのみの試合です。

初めて試合でピッチャーを経験する子もいたり、実戦を通して様々な経験や勉強をしました。

夏のジュニア戦に向けて、5・6年生のお兄さんたちのチームに近づけるように頑張っていきましょう!

ジュニアの試合結果も1勝1敗でした。

武山スピリッツ 2-10 横須賀ジャガーズ

武山スピリッツ  9-4  横須賀ジャガーズ