· 

練習試合(武山スピリッツ vs レインボーファイターズ)5年生以下

ゴールデンウィーク最終日、5年生以下のアビバカップ新人戦に向けての練習試合を行いました。

本日の対戦相手はレインボーファイターズさん。

緑豊かなグランドに赤と青のユニフォームが鮮やかに映えていました。


前日の横須賀イーグルスさんとの練習試合に敗れ、チームを立て直して今日の練習試合に臨みました。

昨日の失敗をうまく修正することができ、今日は猛打爆発!

全員よく打ち、よく走りました。

投手陣もよく頑張りました。


6年生の先輩たちも練習を終えたあと、一生懸命応援してチームを盛り上げてくれました。

勢いづいたチームは、着実に得点を重ねていきました。

武山スピリッツ 16-5 レインボーファイターズ

武山スピリッツ 30-3 レインボーファイターズ

大会前最後の練習試合を勝利で締めくくり、弾みをつけました!

来週はいよいよ新人戦本番!

いいイメージを持って試合に臨み、持てる力を出し切ろう!

結果は必ずついてくる!

がんばれ!武山スピリッツ!