· 

リーグ戦(武山スピリッツ 35−1 郷成ボスターズ)

高学年を中心に編成されているレギュラーチームは現在、三浦半島地区の全17チームが総当たりで対戦するリーグ戦の真っ只です。
この日はリーグ戦の8戦目。郷成ボスターズさんとの試合でした。

季節外れのインフルエンザの影響で、離脱者が相次いだチーム状況でしたが、この日は大半の選手が戦列に復帰。

初回に一挙7点を挙げると、その後も得点を重ね、大差での勝利となりました。


しかし、こうした点差が開いた試合では、なんとなく気が抜けたりと、とかくプレーが雑になりがちです。この試合でも選手たちはどこか元気がない感でしたが、病み上がりの選手も多かったからだよね!?

リーグ戦はまだまだこれからが本番。よく食べて&寝て、また元気に頑張っていきましょう!


試合後は、夏島ヤングスターズさんと練習試合でした。ヤングスターズのみなさん、どうもありがとうございました!