· 

リーグ戦(武山スピリッツ 0−7 船越ファイターズ)

この日はリーグ戦の第11戦目。

相手の船越ファイターズさんは、現在リーグ戦首位のチームです。


さて、試合はエラー絡みなどで初回に3点を失うと、そのまま流れに押されるように失点。

攻撃も、初回こそチャンスを作りましたが無失点に終わると、その後は粘りを見せられず淡白な攻撃に。

終始相手に主導権を握られたまま、0-7コールドでの敗戦となりました。


この週末の強豪2チームとの対戦が続きましたが、そこで何を感じ、何を学んだのか。

この経験を、今後どう生かしていくかが大事ですね。

 

GO! スピリッツ!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Suporter M (日曜日, 09 6月 2019 19:27)

    武山スピリッツ ホームページ開設おめでとうございます。
    活動日記からチームの皆様の微笑ましさを感じ、大変嬉しく思います。
    これから、チームの健やかな生長を遠方より応援させて頂きます。

    0-7 コールドでの敗戦 良い経験です。 今週は如何でしたか?

  • #2

    武山スピリッツ (月曜日, 10 6月 2019 10:26)

    Suporter M 様

    心温まる励ましのお言葉、誠にありがとうございます。
    皆様の応援を励みに、チーム一同精進して参ります。

    9日に予定されていた試合及び練習は、降雨のため中止となりました。
    来週以降試合を行いましたら、「活動日記」にてまたご報告させていただきます。

    今後とも武山スピリッツを温かく見守っていただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。