· 

夏祭り

夏休み初日の夜、地元・武山地区の夏祭りにチームでバザーを出店しました。

普段は昼間にグランドで汗を流す仲間たちと、夜に集まって遊ぶというのも新鮮な経験で、

子供たちにとって夏の楽しい思い出になったことでしょう♪

武山スピリッツとして初めて参加させていただいた武山地区のお祭り。

地域の方々とも交流ができて有意義な時間を過ごすことができました。

今後とも地域で愛される少年野球チームを目指していきたいと思います。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Supporter M (水曜日, 24 7月 2019 12:01)

    子供たちはもう夏休みですか。  武山スピリッツバザー出店素晴らしいことです。
    各地域からのメンバーが武山地区の夏祭りに参加して親睦を深めることに加えて、地域間相互の理解も深まります。
    やぐらがあり盆踊り大会にも見えますが・・・どんなことをなされたのでしょうか・・・。
    いよいよ本格的な野球シーズンです。健闘を 祈ります !

  • #2

    武山スピリッツ (水曜日, 24 7月 2019 23:43)

    Supporter M様

    いつも温かい応援コメントありがとうございます!

    説明不足で申し訳ありません。そうです、盆踊り大会が開催され子供たちが参加しました。
    盆踊りと屋台を楽しむお祭りで、地域の方々が出店する屋台なので価格も良心的で、子供たちも安心して楽しめたようです。
    私は武山地区の住民ではなく今回初めて参加しましたが、素敵なお祭りだと思いました。
    おっしゃる通り、地域間相互の理解が深まる素晴らしいイベントですね。

  • #3

    フェンディ スーパーコピー (水曜日, 20 11月 2019 12:12)

    今期のトレンドデザインを採用したプリントのフェンディ トレーナー メンズが入荷しました。ふんわり柔らかく洗い晒しの様な風合いが特徴のコットンをを採用。 http://www.keevoo.com/brand-326.html フェンディ スーパーコピー軽くてふっくらとした肌当たりで暖かな空気の層をキープしてくれる1枚です。従来品に比べてより長く美しく着られるように努力を重ねました。王道アメカジスタイルはもちろん、スポーツMIXやストリートコーデにと、幅広いコーデで活躍します。スタイリングに合わせて複数まとめ買いもオススメです。
    http://copyle.com/kopipin-7-c0/ セリーヌスーパー コピー