· 

紅白戦(5・6年生 vs 4年生以下)

高学年チーム・低学年チームで別行動の日が多く、なかなか一緒に練習する機会がありませんでしたが、この日は久しぶりに両チームが合流し、紅白戦を行いました。


東西対抗夏季親善大会で6人が抜けた5・6年生チームに2年生が2人助っ人に加わり、5・6年生+2年生(Aチーム) vs 4年生以下(Bチーム)で試合を行いました。


ジュニア戦に向けて練習してきたBチームは、成長の証を先輩たちに見せられるでしょうか。

一方、強豪チームを撃破したり勢いのあるAチームは実力の差を後輩たちに見せつけたいところです。


じっとしていも汗が噴き出るような暑さの中、体調不良者も出てしまい、厳しい条件下での試合となりましたが、子供たちは最後まで一生懸命頑張りました。

2試合を行い、結果は以下の通りでした。


1試合目はBチームが健闘し、成長の証を見せられたのではないでしょうか。

2試合目はさすがのAチーム!実力を発揮した圧巻の試合でした。

チーム内でお互いに切磋琢磨してチーム力のアップを目指していきましょう!

来月の初旬には夏の大会が始まり、今後も試合が続いていきます。

体調管理に気を付けて、元気に夏を乗り切りましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Supporter M (金曜日, 26 7月 2019 12:26)

    2人の2年生助っ人の活躍ぶりが気になります・・・。
    暑さの中での体調管理や安全管理に気遣いも大変なことと思います。

    来月の初旬には夏の大会が始まるとか、朗報を期待致します。

  • #2

    武山スピリッツ (土曜日, 27 7月 2019 13:51)

    Supporter M様

    2人の2年生助っ人も頑張っていました!
    2試合目は相手チームに1点も与えない健闘ぶりです。

    夏の大会では朗報をお届けできるように頑張っていきたいと思います。
    Supporter M様におかれましても、 暑い日々が続いておりますが、どうぞご自愛ください。