· 

リーグ戦&練習試合(Aチーム)

⚾︎リーグ戦⚾︎
武山スピリッツ 12-5 鷹取トップス

現在大詰めを迎えているリーグ戦ですが、この日の相手は鷹取トップスさんでした。

この日の試合はこれまでと少し打順を変えてのスタート。
まず、初回タイムリーツーベース、スリーベースなどで4点を先制しました。
がその裏、投手Sくんが不安定な立ち上がりを狙われ、いきなりどでかいスリーランホームランを浴びる混戦模様の展開に。

しかし、これで目が覚めたのか、その後徐々に持ち味を発揮しはじめると、3回にはKくんの柵越えホームラン。
これで勢いをもたらすと、さらに4回の表は一挙7点のビッグイニング。結局12-5で4回コールド勝ちとなりました。

⚾︎練習試合⚾︎
リーグ戦の後は、沢山ホークスさんと練習試合。
普段出番少なめの選手もここでアピールとばかりに、打って走っての活躍ぶりを見せました。
厳しい暑さのなか元気に頑張った選手をはじめ、色々お手伝いし動いていただいたお母さん、お父さん方も、お疲れさまでした!
また、沢山ホークスさんも、ありがとうございました!