· 

トスボール練習試合(3年生以下)vs夏島ヤングスターズ

4年生がAチームへ上がり、3年生以下の新体制のBチームとなって迎えた初めての練習試合。

来月の大会へ向けて、夏島ヤングスターズさんとトスボールの試合を行いました。

夏の間ずっとジュニア戦に向けての練習をしてきたため、久しぶりのトスボールの試合でした。

助っ人の母たちも含めて動きがぎこちない(^_^;)

トスボール特有のはじくボールに慣れるまでに時間がかかります。

母親参加型の秋のトスボール大会に向けて、そろそろ準備をしなきゃ!と決意した母たちでした。


練習試合の結果は

第1試合 スピリッツ19-6夏島ヤングスターズ

第2試合 スピリッツ14-10夏島ヤングスターズ

スピリッツが連勝しました!

新チームでの初戦として、なかなかの滑り出しではないでしょうか。

今後のチームの活躍を期待しています!