· 

体験会

武山スピリッツは7月よりコロナ感染予防対策を取りつつ活動を再開しました!

子供たちの顔からは笑みがこぼれ、久しぶりにチームで野球ができることの喜びが伝わってきます(^-^)

7月の活動再開時から新しいチーム体制になり、今まで低学年チームで活動していた4年生5名が高学年チームに加わりました。

新たに8名になって迎えた低学年チームの体験会に、1年生~3年生の元気な8名の子どもたちが参加してくれました!

この日は梅雨の合間の青空が顔をのぞかせていました。野球日和です⚾

監督の話を聞く子どもたち。

低学年チームの3年生のお兄さんたちが頼もしく見えます。しっかりサポートできたかな?

高学年チームは隣の芝生の広場でトレーニングをしながら体験会の様子を見守りました。

子供たちに人気のリレー形式のベースランニング。2チームに分かれて競います。野球のボールがバトン代わりです⚾

この日は投げたり打ったり走ったり野球の基本を楽しみながら体験してもらいました。

体験会の終わりに「楽しかった人~?」という監督の問いかけに「は~い」とたくさんの子どもたちが手を挙げてくれました。

みんなと一緒に武山スピリッツで野球をできるのを楽しみにしています!

武山スピリッツでは見学や体験を随時受け付けています!

幼児・女の子も大歓迎です!

お気軽にお問合せください♪ ➡お問合せ先

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    The Big Takeyamaspirits Fan (日曜日, 19 7月 2020 09:54)

    活動開始 おめでとうございます。
    この様な折、多くの体験者を迎えられてホッとされたものと思います。
    温かいご指導のもと のびのびと活動されますよう応援致します。
    また、元気な活動報告!  楽しみにしております。

  • #2

    武山スピリッツ (月曜日, 20 7月 2020 11:51)

    The Big Takeyamaspirits Fan様

    いつも温かい応援メッセージありがとうございます。
    梅雨空が続き、なかなか思い通りの活動とはいきませんが、それでも無事に活動が再開できてホッとしています。

    これからも元気に活動するチームの様子を紹介していきます!
    今後とも応援よろしくお願いします。