· 

夏のお楽しみ会♪

新しいチームメイトが続々と仲間入りしチームが活気づくなか、親睦を深める楽しい夏のイベントを開催しました♪

コロナ禍で短縮した夏休みも残すところあと2日。楽しい思い出をたくさん作ってほしいと思います♪

 


スピリッツの部員の姉妹たちもこの日は勢ぞろい!学年を越えて仲良く一緒に遊んでいます。

⚾2020年上半期個人成績発表⚾

2020年上半期に行われた練習試合と公式戦の個人成績表を代表より一人ずついただきました。


成績表を見て様々な反応を見せる子供たち。下半期の活躍を誓います!

⚾最高殊勲選手賞トロフィー返還&メダル授与⚾

個人成績を基に、スピリッツでは半期ごとに最高殊勲選手賞(MVP)を選出して表彰を行います。

2020年上半期は大会や公式戦の多くが中止になった為、該当者はなし。

2019年下半期に最高殊勲選手賞を受賞したH君によるトロフィー返還&メダルの授与が行われました。


⚾新入部員紹介&挨拶⚾

続いて、新しく仲間入りした新入部員の紹介&挨拶を行いました。

7月から8月にかけて4名の新しいチームメイトがスピリッツに仲間入りしました!

これからもよろしくお願いします♥

⚾スイカ割り⚾

いよいよ、お待ちかねのスイカ割りです♪

学年別に4つのグループに分かれ、それぞれ優勝者には賞品が贈られます!

<1年生グループ>


<2・3年生グループ>


<4・5年生グループ>


学年が上がると難易度も上がります!

<6年生グループ>


さすが6年生!最高難度のスイカにも命中しています!

各グループの優勝者には花火の賞品がプレゼントされました!

<監督&コーチ編>


⚾トスボール⚾

スイカ割りを満喫したあとは、トスボールの親子対決を楽しみました♪

<1年~3年チーム vs お父さん&4年生>


<5年~6年チーム vs お父さん(お母さん)>


普段なかなか見られない高学年がトスボールをする姿が新鮮でした(^_^)

夏の楽しい思い出と共にチームの結束力を高めて、みんなでより良いチームを作っていってほしいと思います!