· 

低学年・トスボール練習試合(vs鴨居ドルフィンズ)

先日のトスボールの試合で見事全勝を果たし、勢いに乗っているスピリッツ低学年チーム⚾

この日は鴨居ドルフィンズを迎えて3年生以下のトスボールの練習試合を行いました。

不穏な空模様のなかアップを始めると間もなく小雨が降り出しました。

次第に強まる雨・・・

「試合やりたいよー!」子供たちの願いは天に届くでしょうか。

雨が小康状態になったところで、プレイボール⚾

迫り来る黒い雨雲に負けず元気に頑張れ!


トスボールが大好きなスピリッツの子どもたち。

はつらつとしたプレーでヒットを重ねていきます!

試合経験がまだ2回目の1年生新メンバー4人も全員出場して一生懸命頑張りました(^_^)

3年生のお兄さんたちが中心となってチームをプレーで引っ張ります。

第1試合 スピリッツ 22-5 鴨居ドルフィンズ

見事圧勝を収めました。


2試合目はお母さんと女の子(部員の姉妹) が助っ人参戦しました⚾

第2試合 スピリッツ 14-7 鴨居ドルフィンズ

女性陣も活躍して連勝です!

降雨が心配されましたが、試合が進むにつれて青空が顔をのぞかせ始めました。

雨予報を吹き飛ばす子どもたちの元気なパワー!^ ^

試合の途中、きれいな虹も現れ、子供たちは大喜び♪

この日の練習試合は2試合の予定でしたが、子供たちの強い希望でもう1試合を追加で行うことに。

試合がしたくてたまらない子供たち。


第3試合 スピリッツ 16-10 鴨居ドルフィンズ

3連勝!3試合をしっかり戦いきりました!

今年のトスボール秋季横須賀大会は残念ながら開催されない可能性が高いですが、次の目標に向かってみんなで練習を頑張っていってほしいと思います(^_^)