· 

高学年・練習試合&合同練習(vs夏島ヤングスターズ)

夏島ヤングスターズを迎えて行われた練習試合。

低学年は荻野小でトスボール、高学年はここ京急球場で新人戦&フルメンバーの練習試合を行いました。

朝まで降り続いた雨でグラウンド状況が心配されましたが、集合時間を1時間遅らせて無事に開催。

空を覆っていた雨雲は去り、きれいな秋の青空が広がりました。


午前中は夏島ヤングスターズの選手たちと合同練習を行いました。

(両チームとも黒いTシャツなので一見見分けがつきづらい…笑)

普段と違う雰囲気で練習するのもまた良いものですね!


昼食後に練習試合を2試合行いました。

⚾第一試合<新人戦の練習試合>

ピッチャー:A君→N君→R君→H君

キャッチャー:R君→S君

夏島ヤングスターズ 4-0 武山スピリッツ


フォアボールや守備のエラーにスクイズと3塁打で合計4失点。

しかしこの日の課題はバッティング・・・。

なんとノーヒットノーランに抑えられてしまいました。

先日の新人戦準々決勝もそうでしたが、このところ打線に元気がありません。

来年の公式戦に向けて、冬場のトレーニングでのみんなの頑張りに期待しましょう!

⚾第二試合<フルメンバーの練習試合>

ピッチャー:Y君→H君

キャッチャー:B君→R君

武山スピリッツ 18-0 夏島ヤングスターズ


こちらのチームは絶好調!新人戦のもやもやを吹き飛ばすように打線が爆発!

6回16安打!18得点!

6年生にはこの勢いで「武山クラブ」として参加する県知事杯でも大暴れしてきてほしいと思います!


天気にも恵まれ、素晴らしい球場で有意義な練習&試合を経験することができました。

夏島ヤングスターズさん、どうもありがとうございました!