· 

アビバ杯親善大会(最優秀選手賞&優秀選手賞 W受賞!)

今年はコロナ禍で様々な大会が中止になり悲しい思いをした1年でした。

アビバ杯親善大会も夏季大会が中止になってしまいましたが、対策を取りつつ秋季大会は開催することになりました!

今回の親善大会は6年生のみ。

スピリッツからは4名のメンバーが参加します。

晴れの舞台を思いっきり楽しんでほしいと思います♪

スピリッツはDチーム。

横須賀ジャガーズ、横須賀Eスターズ、横須賀リトルファイターズからの選抜メンバーと一緒にチームを組みます。


この日はスピリッツの主砲M君が大暴れ!

ソロホームランとツーランホームランの2ホーマーを記録します!


H君もセンター前ヒット&ライトヒットの2安打の活躍!


Y君とR君もチームの勝利に貢献しました!

スピリッツのDチームが6-3でCチームに勝利!


普段はライバルとして切磋琢磨している他チームの選手とも、この日は楽しく交流を深めました。

こういったひと時が親善大会の魅力です♪


試合終了後に表彰式が行われ、武山スピリッツのM君が最優秀選手賞!H君が優秀選手賞に選ばれました!おめでとう!