· 

武山不動・必勝祈願登山&背番号発表

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

武山スピリッツの3シーズン目が始動しました。

活動初日は毎年恒例の武山不動への安全&必勝祈願登山を行いました。

今までは通研側の参詣道にて登頂していましたが、今年は一騎塚側のルートで登ることに。


新チームを引っ張る5年生を先頭に高学年→低学年→6年生の並び順でスタート。

6年生たちが登山に不慣れな1年生を後方でサポートしてくれました。


道中の見晴台からは相模湾と富士山が一望できました。


登ることおよそ30分、全員無事に登頂!


山頂には先日降った雪がまだ残っていました。写真からも寒さが伝わってきます。


武山不動院にて光を浴びる、なんともありがたい写真♥


コロナ禍の収束を願い、チームの必勝祈願を行いました。

どうか1試合でも多く子供たちに試合を経験させてあげられますように・・・


参拝を済ませた後は記念写真をパチリ。

下山も安全に頑張りましょう!

下山後は新背番号の発表会が行われました。


一人ずつ新しい背番号を受け取り、今年の目標をみんなの前で発表しました。


続いて、新チームのキャプテン&副キャプテンの挨拶と卒団を控える6年生から激励の言葉をもらいました。

コロナ禍で迎えた武山スピリッツの新シーズン。

感染予防に努めながら、チーム一丸となり精進して参ります。

今年も武山スピリッツをどうぞよろしくお願い致します!