· 

テレビ番組の収録に参加しました!

ご無沙汰しております。

ここ最近、活動日記の更新を控えておりましたが、武山スピリッツは元気に活動しています!


実は先日、とあるテレビ番組の収録に武山スピリッツのメンバーが参加させていただきました。

詳しい収録の様子は、番組の放送日以降にご紹介しようと思っています。

(4月9日18時30分~テレビ東京にて放送予定)

(※ネタバレにならないよう写真は加工してあります)


芸能人&元プロ野球選手の方と野球対決をしたり、楽しくふれ合いながら貴重な時間を過ごさせていただきました♪

子どもたちや親たちにとっても忘れられない良い思い出となりました!

(放送日をドキドキして待ちたいと思います)


武山スピリッツは毎週末活動しています⚾

横須賀で一緒に野球を楽しみませんか?

体験や見学はいつでも大歓迎です!