· 

2021年体験会

今年で結成3年目を迎えた武山スピリッツ。

新しい学年になって初めての体験会をゴールデンウィークに開催しました⚾

5月2日と5月4日の2日間にわたって行われた体験会。

連休のさなか、2日間で合計15名の子どもたちが元気に参加してくれました!


今回の体験会には女の子がたくさん参加してくれました!

武山スピリッツは女子の選手も大歓迎です♡

野球が好きな子、兄弟姉妹で同じスポーツを一緒にやりたい子、将来は野球部でマネージャーをやりたい子などなど・・・

横須賀の少年野球チームでは女の子がたくさん活躍しています!

ストラックアウト体験


ストラックアウトとは、テレビ番組でもおなじみの的当てのピッチングゲームです。

何点取れたかな?^ ^


こんなに小さな挑戦者も参加してくれました♡

トスボール体験


トスボールとは年齢・性別を問わず楽しめるベースボール型ゲームです。

トスマシーンからトスされるボールを打つので、初心者でも楽しく野球を体験できます!


2日の体験会は試合のため不在だった高学年生。4日は低学年生と一緒に体験会をサポートしました。


今までは1番下の学年で”弟分”だった2年生たちも、これからは後輩たちの面倒を見る立場になります。

体験に来てくれた子どもたちに優しくしてあげられたかな?^ ^


2日間の体験会に来てくださった方々、ありがとうございました!

皆さんと一緒に武山スピリッツで野球ができるのを楽しみにしています。

 

体験会の日以外でも、体験や見学は大歓迎です!

いつでもお気軽にお越しください♪