· 

低学年練習試合(vs横須賀ジャガーズ)

軟式からの練習試合が始まりました。元気な声が荻野小グラウンドに響き渡ります。

声援にも力が入ります!

最後に一点返しました!次はトスボールだ!!
トスボールは自信ある!と、笑顔で臨みます。
両チーム、楽しんで!!

横須賀ジャガーズの皆さん、ありがとうございました。

 

<コーチ総括>

・自分の反省点、相手チームのよかったところから学ぼう!

・気持ちで負けないこと!声を出す、挨拶をきちんとする、聴く態度、といった言葉と行動をおこしていこう。

 

急にはうまくなれないけれど、試合で負けたからこそ気づくことは多くありますね。

土曜日のトスボール交流会も張り切っていきましょう!