· 

2022年 新チーム始動

明けましておめでとうございます。

武山スピリッツ4年目のシーズンが始まりました!

1月から1年生2名&4年生1名の新たに3名の新入部員を迎えて、32名で新チームのスタートを切りました。

グラウンド周辺のごみ拾い

新年初めの活動は、普段使用しているグラウンド周辺のゴミ拾いからスタート。

お世話になっている地域に感謝の気持ちを込めて清掃活動を行いました。


まずは武山小学校の周辺を3つのグループに分かれて回りました。


「こんなにゴミを集めたよ!」


お昼ご飯を食べた後は、荻野小学校や西浄化グラウンド周辺のゴミ拾いを行いました。

祖母神社に参拝

ゴミ拾いの後は、全員で祖母神社に参拝し、チームの安全祈願と必勝祈願を行いました。


主将&副主将・背番号発表

祖母神社への参拝後、新チームの主将・副主将が発表されました。

選ばれた選手は、新チームを引っ張る決意表明をしました。


そして全選手の背番号が発表され、新しい背番号を胸に今年の目標を一人ずつ発表しました。


それぞれの目標が達成できるよう、努力を積み重ねていきましょう!

みんなの頑張りがチームを強くします!

本年も武山スピリッツをどうぞ宜しくお願い致します。