· 

新入部員&低学年チーム・トスボール練習

新型コロナによる自粛期間が明けて活動を再開してから、毎週体験の子供たちが練習に参加してくれています⚾

そしてこの度 1年生3名の新入部員が新しくチームに仲間入りしました(^_^)


来週行われる低学年チームの試合に向けて、新入部員の子供たちに監督から背番号とユニフォームが手渡されました。

本来なら毎年春と秋に行われていた低学年よるトスボール大会が今年は中止となり、子供たちは残念がっていましたが、代わりに3チームによるトスボール試合が来週末に行われることが決定!久しぶりの試合に低学年の子供たちも大喜び♪ 練習にも力が入ります⚾


トスボールはお母さんも参加可能な試合のため、お母さんたちも一緒に練習を頑張りました!


練習のあと、子供チームvs母チームでトスボールの試合をしました。結果は子供たちの圧勝!

学年が上がり、新体制になって初めての低学年チームの試合。

楽しみながら頑張ってきてほしいと思います(^^♪

武山スピリッツでは新入部員を随時募集しています!

何年生でも大歓迎です♪幼稚園生もOK!

体験・見学お待ちしています♡

 

★お問合せはこちら