· 

【練習風景】元横浜DeNA 内藤雄太さん

先日、元横浜DeNAベイスターズの選手・内藤雄太さんがスピリッツの練習に来てくださり、1, 2年生の低学年チームの子どもたちに野球を教えていただきました!

元プロ野球選手に直々に教わり、子供たちも熱心に耳を傾けています。

なんとも贅沢な野球教室!


この日は体験の子も2人来てくれて、内藤さんにアドバイスをもらいながら、トスボールをしたり、楽しく一緒に練習しました(^_^)

武山スピリッツでは体験や見学はいつでも歓迎です!お気軽にお越しください♪


最後は一緒に記念撮影。

内藤雄太さん、子供たちに素晴らしい時間をどうもありがとうございました!!

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

【練習風景:その2】

オフシーズンは体づくりにも力を入れています。


音楽を聴きながら体を動かしてリズム感を養ったり


砂浜で下半身を強化したり


走ったり、相撲を取ったり(笑)

楽しみながら、次のシーズンへ向けて体づくりをしています!