· 

出川哲朗さん&松坂大輔さんと野球対決!

4月9日にテレビ東京で放送された『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』に武山スピリッツのメンバーが出演しました!

番組のロケで三浦半島をバイクで走行していた出川哲朗さん&松坂大輔さんが、練習中の武山スピリッツのグラウンドにやって来て、夢のような野球対決をさせていただきました♪


人気芸人&元プロ野球スター選手の突然の訪問にグラウンドは騒然!

子どもたちの目が輝いています(笑)


興奮する野球少年たちに目を細めながら優しく接してくださった出川さん&松坂さん

野球対決1

武山スピリッツのエース投手R君 vs 出川さん・松坂さん


ライトゴロに終わった松坂さんの為に「もう一度チャンスを!」と土下座する出川さん(笑)

さすがの芸人魂にグラウンドが沸いたワンシーンでした✨


野球対決2

松坂投手 vs 武山スピリッツの4番打者R君


松坂さんは昨年10月の引退試合の以来のマウンドだったそうです!

なんと貴重な体験✨ありがとうございました!!

野球対決3

松坂投手 vs 出川さん


「僕も松坂さんとやらせて欲しい!」

武相高校軟式野球部出身の出川さん。自ら志願して豪華な対決が実現♪

松坂さんの投球にも力が入っていました(笑)


最後に記念撮影もしていただき、子どもたちにとって(大人たちにとっても)忘れられない1日になりました。

出川さん&松坂さん、番組スタッフのみなさん、夢のような時間をありがとうございました!